東京都落ち葉拾い

駅メモで東京都の未到駅を乗ってみました。(ただし駅メモのアプリ内でアイテムを使って乗った事になっている駅は未踏扱いでないです)

都営新宿線と東急世田谷線に未踏がありましたので、

- 国際展示場駅->新木場->西船橋->本八幡->都営新宿線->新宿

という感じで乗り進みました。都営新宿線内は位置飛びで一部アイテム使用(レーダー)になりました。

- 新宿->京王線->明大前->京王線各駅->下高井戸->東急世田谷線->三軒茶屋

東急世田谷線路面電車みたいな電車で車掌さんが乗ってました。てっきり路面電車になるのかなと思ってましたが最後まで専用軌道でした。

- 三軒茶屋->東急田園都市線->渋谷->京王井の頭線->吉祥寺

京王井の頭線はアイテムを使って乗った事になってましたが未乗車なので乗ってみる。途中駒場東大前駅をとおる。ここ20年ぐらい前に研究会か何かで来た事あるんだよな。

- 吉祥寺->JR中央線->荻窪->丸の内線->中野坂上->丸の内線枝線->方南町->折り返し->中野坂上->丸の内線->池袋

当所丸の内線にのって新宿に行こうと思ってたのですが、よくみたら、丸の内線は東京駅までいって折り返して池袋が終点なんですね(^_^; 最終目的地は池袋だったんですが、乗りつぶして池袋到着。

すごーく体力残ってなかったのですが、ヘロヘロになりホテルに到着。