2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネータージェネシス

ちょっとストーリーがごちゃごちゃしてるからあまり気にしないでみたほうが。。タイムパラドックスを考え始めると悩みます。ちなみの、スタッフロールは最後まで見たほうがいいかも?

カタログ買いにいく。

今年は夏の三日間イベントは参加絶望的なんだが、とりあえず買いにいく。。無料配布の企業ブースパンフレットがほしかったてのもある。うーむ、しかし、入院でなければ一時間ぐらい行ってみようかとおもうのですが。。さてさて。。

オープンキャンパス二日目

きょうは本当はたんとうだったが歩けないので変わってもらった。 だがとりあえずでかける。鯖のメンテナンスしとった。

響け!の三巻目

響け! ユーフォニアム 3 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 (宝島社文庫)作者: 武田綾乃出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/04/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見るなんとなくいろいろまとまった。

オープンキャンパス

の一日目。とくべつ仕事はないがでかける。大学に植えてた朝顔がたくさん咲いてる。昨年は咲かなかったんだよな。

地元の山笠

本家は博多ですが、県内各地で小規模は多数やってます。昨年は雨で見にこなかったんですが今年は快晴。といいつつ、足が痛いのでカメラとか持ち出さずに、電柱につかまりながらみてました。

カメラの初期不良

きのう某所でN社製の二万円のコンデジ買ったんだが、開封したら部品がとれかかってた。。それで販売店に電話して交換対応してもらった。しゃーし、まさかと思いましたが、取れかかってた部品はどうやってカメラに取り付けてあったとおもいます?ネジじゃない…

手術するんじゃない

勢力のとの攻防が。。いやー。どうしたもんか。

ちょっと博多に出かける。

ヨドバシカメラの店員すこしでも商品の前に立ち止まってみてると寄ってきてうざい。

ちょっと

外に出ようと思ったんですが、急に豪雨。 夜7時ぐらいまで外出不可能なぐらい降ってた。

最近

職場で自転車乗り場までいくのに20分ぐらいかかるんだが。健常者なら5分。

ヤマユリ開花

帰省中に3輪中1輪さいてました。美しい。

親戚で

昔、椎間板ヘルニアで手術した経験のあるおじさんの所にいく。ありがたい話を効く。午後帰宅。

温泉

父親が腰痛に効くとかいう温泉を知っているというのでついていく。潰れてた。。。しゃーないんでほかの温泉にいく。。

午後

困ったときの神頼みで、神社にお祓いにいく。。巫女さんに厄病退散でとお願いしたのだが??という顔をされたので、健康祈願で通じた。

母親につれられて

地元一らしい整形外科に。 まぁ最初に受けた医者は、手術しないとなおらんとしか言わなかったが、こんどの医者は発病後3か月ぐらいで3割の方は自然治癒すると言われた。まぁ、しかしながら一か月前に撮ったMRI写真と大した違いは無い気がする。一か月様子見…

夕方帰省する

母親を説得するため。。