夏コミ三日目

朝6時ぐらいに起きたんですが、三日目のカタログをまだしてなかったんで、今更やる。1時間ぐらいかかって、そのた朝食とか食べてたら、ホテルを出たのが9:30だったかな。ダメダメにょろ。

国際展示場駅についたのは10:36。それから並ぶ。なかなか列が動かない。なんかこれ今日はとても入場者が多いんじゃないだろうか。 入れたのは11:46ぐらいでした。入場が早い年ならもう買い物が終わってる時間ですね。

運よく、買い物はだいたい買い逃しなく変えました。(ちょっと壁サークルは1か所諦めましたが。)

あと、OBが出てるというのでちょっと覗きに行く。美少女自称してましたがオッサンしかいませんでしたが(^_^;

面識の無いOBだったので買ってすぐに去る。

13:00ぐらいに買い物は終わってそれから写真を撮る。

コスプレ広場は今日も暑い。15:00ギリギリのコスプレ広場閉鎖まで撮影していました。

今回は結局企業ブースはまったく覗きませんでした。あそこは行くと大量にお金が減るし、チェックもしませんでしたが。

あと、今年は何故かヨスガノソラのレイヤーさんが多かったですね。けっこう古い作品と思うのですが。