なんとか速報とか書いてあるWebを見始めると無駄に時間を過ごすな。


半分はエ■いのを見てた気がするはそれはさておき、名作。

アメリカAmzonで大絶賛される日本のお菓子 「涅槃の味」「誰がこの製品を愛せないというの!」

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7681220.html

テレビ局 パナソニックにブチ切れ! 「パナの新型TVはルール違反。CM流してやらない」

http://majikichi.com/archives/7953190.html
物欲がわいてしまうじゃないか(ww

どうでもいいが最初はこれを見ていたはずだ

Intel「7nmプロセスより先はどうやって開発すればいいのか分からない」

そして腐海

録画PC安定した気配

やっぱり電源だったようだ。以前は録画開始すると2−3分で再起動してたのだが、それが無くなった。

ところで、近場の店に買いにいったら最安の電源が6980円だったので悲しかったのだが、博多まで買いにいくと往復交通費2000円なのでトータルでは安いと自分に言い聞かせて購入。