今朝はちょっと涼しいぞ。

昨日は移動で疲れたのか、めずらしく9時まで寝とった。

はらぺこランニングはやめた方が良いようだ

朝食を10時ごろたべて以降なにもたべてなかったのだが、日が暮れてからランニングにいったら1分でへたった。

これは体によくないね。歩いて戻ってきた。

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

本屋でなんとなく購入した本だが、

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

これは漫画の悪の華と同じ作者か。

吃音だった作者の体験が基になっている作品だそうです。

IS〈インフィニット・ストラトス〉の絵師って2期と同じなの?

どう和解したのだろう。

聞いた話だと

アニメ化された→ラノベの作者天狗になる→仕事をさぼる→出版社の怒りを買いラノベが絶版→作者が他の出版社に持ち込こむ→別の絵師で再版

までは聞いてたが、新作アニメ(2期)が、最初のラノベのデザインのままなのである。よくわからない。

http://over-lap.co.jp/is/