暑いね

早朝選挙

7時前に行くとなんか特別なイベントがあるらしいが、そこまでする気がなかったので7:20頃いって投票。

それから仕事っていうか大学のサーバ止めてHDD交換。

九州国立博物館「中国 王朝の至宝」

太宰府にあるスターバックス見学を兼ねて行く。
http://www.kyuhaku.jp/exhibition/exhibition_s32.html

中国4,000年の歴史やねぇ。

無難な物しかなかったが、もうちょっと怪しげな物も持ってきて欲しかった気もする。

以前あったチベットのは怪しげな物が多かった。

太宰府スターバックスってこれね。
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2011-754.php

実際みてみると、べつに目だっている物体でもなかった。

選挙速報

選挙区はやっぱり死に票になったが比例区はずいぶん増えたみたいだな。

どこに投票したかは書かないが、コロコロ意見を変えるような嘘付き政党は嫌いだって事だけはかいておこう。