ときたま夕立

学内試験中なので試験監督が2コマ。

試験中になると食堂が勉強場になるんですが、するとただでさえ混む食堂がさらに混む。

座る場所がなくて、食堂の外のテラスに持ってったら雨が小降りになってきたので慌てて食べる。

11:30過ぎたら勉強場に使っている方はご退場頂きたい。

離婚した元嫁に刺された。

http://kidan-m.com/archives/30851679.html

なんと

それと、刑事が2人来たが
どっちに聞いても、基本は
女性→男性への傷害だの殺傷だのは
警官が見た目と事情で判断して
男の息の根止まってる位じゃないと
手錠打つ事はしないらしい。

逆差別じゃなかろうか。

美しき最新フィギュア画像 その3 【WF2013夏】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52616905.html

え、ちょっとまって。SAOでこんなに出るの。もうフィギュア自粛しようと思ってたのに。

お財布足りないよ。