コミケ4日目

いつもはどこか観光地にでもいこうかとおもう事が多いのだが、今回は二日目に東館で敵前逃亡しちゃったので補間のため、池袋と秋葉原の虎と、メロンを回る。1.5万ほど浪費。

つーても島中のサークルさんで狙ってた処は売ってなかったけどね。

まぁ敵前逃亡してしまったのが悪いのだが…orz

しかしあの暑さはもう年寄りには無理だなぁ。。

そろそろ引退どころなんだろうけどね。

ミクの千本桜のぬいぐるみ

飛行機の時間まであったので秋葉原のゲーセンで時間つぶし。

以下のミクのヌイグルミが千円で取れた〜。

ちなみにゲーセンの近くの店で2,800円で売ってた(^^;;

あと、リンク先のまどマギの京都焼ショコラも欲しいなと思ったのだが、先駆者の苦戦を見ていて無駄金になりそうな気がしたので断念。
https://madomagi.sega.jp/

ホントはこれ売ってないかなと近くのお店に行ったのだが、無かった…orz

追記:上記のショコラは八つ橋が先に出てたのか。
http://karasuma.keizai.biz/headline/1900/