寒いにょろ。

それはさておき、学科のサーバ室にバルクのLANケーブルとコネクタを置いているのだが、60歳近くの先生がLANケーブルを自作してて、ちょっと驚いた。

けっこう目が達者でないと辛いのですよねぇ。私は最近辛い。

「激オコやからね!」 猫耳萌えキャラ・ケイコの任務は

大阪県警の萌えキャラ
http://www.asahi.com/articles/ASF0OSK201312180148.html

さいきんこんなのばっかりじゃね。

[書評]はじめてでも安心 コスプレ入門

はじめてでも安心 コスプレ入門

はじめてでも安心 コスプレ入門

2年ぐらい前から家に転がっていた本を読んだ。しかしすごくダメな本を読んでる気がする。

15年ほどまえ、某レイヤーさんに粘着していた事をお思い出した。ごめんなさい。今はもうあのレイヤーさんも引退しているんだろうな。当時大学生だったみたいだが、30歳超えているんだろうな。

当時、サクラ大戦のアイリスのコスプレしようとまじめに考えていた事を思い出した。