Asus A500KL-RD32

スマートフォン買った。

先日買ったPlala-SIM、sshの不安定性がどうにもなので、WIMAX停波まで心中することにしました。まぁ年間契約はやめようとおもってますが。

で、どうしようかと思ったのだが、SIMフリースマートフォンを買ってきました。

微妙に通信費が一万円越えてしまった。Nifty wimaxが4000円、レガシーフォンauが1500円、固定電話が2000円で、plalaが3000円かぁ。

微妙にauが無駄なのだが、親がauauの電話番号をつかってメール送ってくるんだよなぁ。。

それはさておき、

本体のレビューですが、買う前に調べたところ裏蓋が開かずにSIMが挿せないという件、わたしも30分かかりました。。

あと付属の充電器のマイクロUSBが本体にささらないのですが、他のをさして充電しましたが、ケーブルの精度が悪いな。