上京

6時半にうちを出て、、9時発のJAL便に乗る。いつもはスカイマークなのですが、JAL便でも早めに予約すればたいして額がかわらないことに気がついたので!

航空写真

天気が良いのでずいぶんとれた

福岡のどっかのダム。あとで調べる。

関空

中部国際空港

日間賀島。昔家族旅行で行った。

浜名湖

富士山。

前日設営

机を運ぶ。ちなみに西館のほうで作業してました。東館はいつもなのですが、人数に対して並列度が足りなくて、机を待つ時間のほうが長いのですよ。西館はほどよい人数なので、作業しがいがあります。

ちなみにそのあと東館に行ったのですが、456館は終わってたけど123館は半分ぐらいしか終わってませんでした。手間取ってるなぁと思ったらレンタルしてたフォークリフトが来なかったそうです。

その後のじゃんけん大会ですが、めずらしく勝ち進みました!

何年ぶりだろう。10年ぐらい前に1度あったような。

ちなみにクジはスカでしたorz