ここさけ聖地巡礼

朝10:30の飛行機で羽田入りして秩父へ。

映画「心が叫びたがってるんだ。」の聖地巡礼秩父に来ました。

参考Web
http://anitabi.net/blog/2015/07/kokosake.html
http://tianlang.s601.xrea.com/Kokosake.htm


上記のWebを主に参考にして

西部秩父駅 -> 踏切のレストラン(マチエール)
-> 羊山公園 ・牧水の滝 -> 札所十番・大慈寺
-> 横瀬駅

という順番で徒歩でまわりました。二時間強ぐらいかかりました。

ちなみに御同類と思われる方々は、牧水の滝は5名ほどのグループと1名の方、
大慈寺は2名ほどいらっしゃいました(現役男女高校生。うらやま)

途中、自転車で回っていると思われる御同類の方を7-8名ほど見かけました。
レンタルサイクルが便利かもしれません。私は徒歩でした。

最期の横瀬駅は色々ありました。


さいごに

秩父には3時間ほどしか滞在しませんでしたが、景色がきれいな所ですね。こんど車で広範囲に回りたいな。

ここはあの花の聖地でもあります。