コミケ二日目

体調的な問題で今回は三日目は不参加なので今日が最終日。

11時頃到着して、列無しで入場。

東館に行こうかと思ったのだが、是非ともほしい本も無かったので、小一時間企業ブースを見物。

コスプレ広場

12時前からずっと写真撮ってた。

途中、サークル受け付けで売ってるコミケ40年史を買おうと思ったけど、2カ所ほど訪ねてみたがどちらも売り切れ。。意外!

猫耳スクミズとかいういかにもなレイヤーさんに声をかけたら移動中と断られた。残念!

300枚近く撮影したっぽい。意外!

撤収

14:30前に撤収。結局買った本は西館で通りがかりに買った野崎君本2冊だけやった。

今回はかなり予算が厳しかったし、荷物を増やすと運搬能力の問題があったため、企業ブースでも出費ゼロ。昨日と併せて本は2500円ぐらいしか使わなかった。最小出費なんじゃなかろうか。

福岡帰宅

飛行機で戻る。

いつもと違う出口に誘導されたような。ここはどこだ?