Ingress三昧その2

電車で1時間ほど行ったところにアニメキャラのアイコンの連作ミッションがあるのですが、そこまで行ってみました。

11時ぐらいに始めたんですが、終わったの6時でした。途中で一時間ぐらい食堂だったんで実質6時間ぐらいかかったぞい。

最後のポータルは公園内で6時閉園だったんでちょっと駆け足でした。

最近グリフハックをまめにやってるんで途中で2000ポイント達成のメダルが手にはいったぞい。

だがしかし途中で悲しいことが。地元の132日目のガーポがジャビられた。。orz

あと18日でガーポのオニキスのメダルが。。orz

すまん今日の日記はIngressやってない人には意味不明だ。