田川彦山線、久大線、日豊本線、平成筑豊鉄道

田川後藤寺→日田,で田川彦山線の残りをクリア.日田でIngressミッションを一つクリア

日田→湯布院.湯布院は観光地ですね.Ingressミッションを一つクリア.お土産のお菓子がたくさんうってたのだが,あまり食欲を覚えるものはなかった.

湯布院→大分.ここまでは普通列車でしたが,時間はもう午後5時.帰宅がやばくなってきたので急行に乗りえ.

大分→(急行)→行橋.速度が早すぎて駅メモで駅が拾えない.アイテムのレーダーを使うしかなかった.

行橋から平成筑豊鉄道に乗り換え.

行橋→金田.平成筑豊鉄道田川線クリア.

金田→田川後藤寺平成筑豊鉄道糸田線クリア.

駅メモで福岡県の残りは,博多南線若松線,久留米から日田の間.地下鉄の姪浜の先の筑肥線かな.

ところで大分見も達成率50%になったのだが(^^;

各地の乗り換え待ちでポケモンGoしてたのですが、すぐにバッテリーがあがってしまった。そしてポータブルバッテリーで充電しようとしたらバッテリー加熱の警告が出て充電できず。ポケモンGO電気食いすぎ。