Zen Fone3

朝、配達されてきました。

先週だったか、真夜中ぽちってしまった。そして冬のナスが減った。

海外では初夏に発表されたモデルですが、日本は10月7日発売でした。海外から輸入して使ってる方はすでに多数いた気配ですが。

ちょっと使ってみた感想ですが、普通に使う分には特に不満はありません。Ingressも特に問題ありません。コンパスも動きます。

さて、悪い点。

つるつるすべる!

これ絶対三日もしないうちに手から滑らせてガラス割るよって思ったのでケースをポチりました。現物を触ってから注文するべきだったかもしれません。

ちなみに何時もは、ケースは基本使わない人間です。液晶にもシールとかも一切使いません。

スピーカーが本体下側の側面にあります。

これ、画面を横にするゲームで、音を出してプレイするときにどうしても手で塞いでしまうんですよ。

なので手の動きで音量が大きくなったり小さくなったり。

音を出しては自宅でしかやりませんが、、正直これゲーム用に薦められません。

以上2点が気になりましたが、それ以外は満足です。