冬コミ2日目

起きたら外から強風な音が。寒そう。ぎりぎりに出発。会場に着いたのは10:02ぐらいでした。

入場ですが異常に早かったです。10:20ぐらいでしたでしょうか。10分ぐらい列に並んで、5分ぐらいゆっくり歩いて会場に入れました。これは意外。寒くて避けた方多いかもしれませんね。

今日も2か所しかチェックしてなかったのですが、その後、鉄道関連の所を回ってみました。駅メモ関連は見つからなかった。というかなんか目がよく見えない(^_^: そろそろ眼鏡かも。

コスプレ広場

11:30ぐらいから撮影。今日もリゼロとかラブライブばかり撮影していた気が。

今日は風が強くちょっと寒いです。薄着のレイヤーさんはかなり厳しかったんではないでしょうか。

192枚撮影。ちょっと予定があったので14:50頃退場。