福岡フルコン

今日は代休なので、駅メモというか駅奪取。駅メモは福岡フルコンしてましたが、駅奪取はまだだったので、平成筑豊鉄道で行橋まで行ってみました。

今日はそれ以外にも回る予定だったので、九州内のフリー切符も持ってました。ですが赤字路線なので金を払おうかなぁと思ったのですが、途中めっちゃ混んできまして、お釣りを崩す人が多数でてきました。

うんで終着駅まえでお金を崩そうとしたら崩すのができなくなった!!! 横に運転手さんがいますので、今更フリー切符を出すのもアレです。

それで運転手さんは他のお客さんからの運賃を直接うけとり、それでお金を崩してくれました。

余計なお手間をかけてすいません。

で、平成筑豊鉄道をクリアしたら福岡フルコンと思ってたら、西鉄の方に漏れがあることが発覚!!!

西鉄まで行きましたよもう。福岡の横断です。