最後のゲーム

今日は午前中は11:00から休みにして、パンヤ

12:00でサービス終了なので最後のゲームです。

準備に手間取ってたら11:45ぐらいになってしまったのですが、最後のGM大会は入れず。

自分で部屋を立てて待つ。4人部屋でBlue Lagoonのフロントの6ホールで立てたのですが、人来ないだろうなぁと思ってたんですが、11:50分ぐらいに4名あつまり開始。私はメガほむで。

Blue Lagoon、ほとんどのユーザさんがアカウント作ったあとに最初にプレイするホールですね。最初と最後は同じ部屋で。

ビギナーの方が最後の4名に入ってたのですが、ホールインワンを決めて、初めてと喜んでました。チャットとかしなかったですが、もしかして復帰組だったけどアカウント復元できなかったのでビギナーだったのかもしれませんね。

しかし、ちょっと時間をミスった。3ホール目ぐらいから終了のアナウンスが流れだし、4ホールの私のターン12:01ぐらいサーバ切断でした。

思い出のネトゲーの終わりです。。

ありがとうパンヤ

ちな、その後、パンヤモバイルの発表がありました(^_^;

アカウント情報をなんらかの形で引き継いでくれないかな。