氷菓

前売り券を買ってましたが、全然期待してなかったので上映1週間後。 15名ぐらいのお客さんでしたかね。

しかしながら後ろでいびきかいている人が居たんで、おっさんかと思ったんですが、上映終わったあとに後ろをみてみたら女性が二人座ってた。おっさんじゃなかった。

感想としては並。見ても損ではないが、勧める気もしない感じ。

しかし千反田さんがキラキラしてない。ほんとキラキラしてない。ついでにゴツい。。だめだめだー。








氷菓第一話の、千反田さんのおじさんの話のみですね。時間的にこのあたりまでしか無理ですかね。













が、

撮影は群馬県の高校だったようです。

ですが、喫茶店は飛騨高山のバグパイプでした。アニメと同じところです。ついでにアニメと座ってる場所も同じでした。もしかして作者さん指定なのかな。

設定がすこし変わってまして、おじさんが住む込みになってましたね。また退学になるまでの事情がすこし変更になってました。

あと解決したあと、ちょとと話がはしょって、最後に文集を販売するシーンで終わってました。