Huawei CPN-L09 [MediaPad M3 Lite LTE 32GB Gray]

Androidタブレットをヨドバシ博多で購入。

LTE無しのWifi専用モデルなら数千円ぐらい安かったんですが、ねんのためLTE付きを購入。

> MEM: 3GByte
> フラッシュメモリ: 32GB
> 解像度: 1920x1200

動画再生用にしようと思ったので128GByteのマイクロSDカードも買いました。6千円だったかな。

Googleアカウント登録して、WiFi登録してセキュリティアップデートをしてから、マイクロSDカードを指してデータ保存先をマイクロSDカードに変更。

有償ソフトはATOKのみ導入しました。

動画再生とかで数日使いましたが特に不満なし。

ちなみにGoogleアカウント登録したら「Huawei 华为平板M3青春版」からのログインがありましたとメールが来たのだが、なんのことだと思ったんですが、上記の中国語表記なんでしょうね。なぜここだけ中国語が残った。。