大回り

まだ飛行機まで時間があったので、遠回りして帰ることにしました。

新木場〜武蔵野線本八幡〜都営新宿線。。。

のはずだが、半分寝てました。なかなか本八幡駅につかないのであれっと再度調べてみたら、、西船橋(?)あたりで総武線に乗り換えないといけなかったっぽい。。。

これは飛行機がヤバい。。気がついてとりあえず降りたのは武蔵野線市川大野駅でした。そこから経路探索したら、隣駅の東松戸まで行き、近くの京成高砂まで歩き、京成成田空港線羽田空港行きに乗り換えろと。

GoogleMap様さまですね。

京成成田空港線って特殊ですね。 北総鉄道〜地下鉄浅草線京急本線〜京急空港線羽田空港

って形でギリギリ到着。走りました(^_^;

無事飛行機に乗り、福岡へ帰宅。