山口遠征

昨日の西鉄シャトルランで900番台に乗りましたが、おそらくすぐに1000番台に落ちます。

さらなるポイント稼ぎのため、新山口駅近くのSEGAまで遠征に参りました。魔剤を入手するため。

小倉〜山陽本線新山口新山口宇部線宇部宇部山陽本線、小倉

という感じで遠征してまいりました。新山口から10分ぐらいあるいたところのSEGAで、レムりんのフィギュアをとろうと2000円ぐらい投じたわけなんですが、変な風に斜めに傾いてしまい、まったく動かせなくなってしまいました。うぐぐぐ。

小倉駅

当初松屋にいくつもりだったのですが、途中に肉ラーメンとかいう看板があり入ってみました。まぁそこそこかな。