イベントダメ押し。。

駅メモのイベントは明日19日の15:00までなのですが、日曜日から順調に順番が落ちて欄外まで落ちておりました

これはまずいという事で有休とって遠征(^_^;

武雄温泉のSEGAに魔剤をとりにいきます。

博多〜市営地下鉄〜筑肥線筑前深江〜筑肥線唐津

唐津で迷惑な客が乗り込んできた。発車間際に入ってきて、連れがまだ来ないからとドアの前に立ってるやつ。こまったもんだ。。運転手が怒る。けっきょく連れは来なかったようですが。2分遅れで発車。

唐津筑肥線伊万里伊万里松浦鉄道〜有田

伊万里駅の近くのファミレスで食事。

有田〜武雄温泉、、

の予定だったのですが、乗った列車は逆方向じゃまいか。佐世保方面でした。まぁ時間に余裕があったので、

有田〜佐世保〜折り返し〜武雄温泉

となりました。武雄温泉から15分ぐらい歩いてSEGAで魔剤をゲット。多少遊んで行こうかと思ったがあまり良いのがなかったので、そのまま駅に戻る。

武雄温泉〜鳥栖大牟田

JR大牟田駅に到着。ここから西鉄大牟田駅シャトルラン

大牟田西鉄福岡、西鉄福岡〜大牟田大牟田西鉄福岡

疲れたが、800番台になる!