奥多摩の予定が。。

青梅線経由で奥多摩湖に行こうと予定していました。

新宿駅まで行きまして、その後の予定


12:22 新宿
青梅快速
13:20 青梅
13:21 青梅
青梅線
13:56 奥多摩
13:59 奥多摩
以降バスで奥多摩湖往復

15:27 奥多摩
ホリデー快速おくたま2号
17:09 神田
(省略)
17:52 羽田空港第一ビル

だったのですが、、12:15ぐらいに「中央線で非常ボタンが押されたため路線確認中」。。10分遅れ。だめじゃん。とりあえず別のに乗ってみようと立川行の快速に乗りましたが、時間を再確認しましたが奥多摩までの往復は厳しいと判断して中野で降りて新宿に引き返しました。

悲しみ。。

予定再考。

赤新駅取得。JR新宿から西部新宿はけっこう歩きますね。あと、ホントは拝島からJR五日市線の予定だったのですが、時間厳しいのでやめました。

羽田空港着。飛行機まで1時間ぐらい余裕あったんですが、うまい寄り道路線が見つからず、待ってただけ。時間がもったいない。