大量の書類廃棄

重要文章は焼却処分になるので、それの作業。

朝からぼつぼつやってたんだが、時間見てたら夕方の5時までに終わりそうになくなってきたので3時ぐらいから超絶急いでやったら疲れたにょろ。

ゴミ袋を30ぐらい運んだ気がした。。

5時過ぎると事務が閉まって焼却の手続きが面倒なんですよね。

書類廃棄してたら

就職直後の出勤簿が出てきまして、自分のだけもって帰ってきました。

1年目に入院した記憶があるんですが、いつだったか正確な日時はわからなくなってたんですが、日が判明しました。。昔は日記とか書いてなかったからね。

あと3年目にすごくたくさん有給申請しているんだけど、なんかあったかぁぁ。覚えてない。