フィルムカメラ

久々にフィルムカメラ New FM2 + 50mm/F1.2 を引っ張り出してきて、写真撮影の旅。

移り映えの良いものがないかと天神あたりをウロウロしてたんですが、アクロス福岡の植樹してある斜めのビルしか思いつかなかったのでパチリ。

その後、天神ベスト電器メロンブックスに行ったら高校生がたくさんおった。手提げ袋を見ると九大と書いてあったんで調べてみると、今日は九大のオープンキャンパスですね。県外の学生が九大に行ったあとメロンブックスに遊びにきたのか。

その後、城戸南蔵院駅の方に行って仏閣を撮影してました。その後、駅に戻ったですが、暑さで線路がトラブル起こしたっぽい。

帰宅手段がない。

篠栗駅まで一時間歩いてバスに乗るという案があったのだが、この暑さ、ありえんな。

と思ってたのだが、他のお客さんたちの会話で、篠栗駅まであるけばバスに乗れるよとか気軽に言ってたんだが、歩くと一時間だよと口をはさんでおいた。いや死ぬって。だが歩いて出てったのだが。。大丈夫だったかな。

で結局3時間ぐらいまってJRで帰りました。