コミケ二日目

国際展示場には10:19ぐらいに並びました。入場は10:36ぐらいでしたね。

入ってちょっとスマホを見たら第一目標のサークルさんが完売のツイート。

なんだってー。 かなり脱力にょろーん

まぁそれ以外はトントンで、冴えカノのサークルをみて、コスプレイヤーさんのサークルを見てコスプレ広場に向かう。

FGO系のキャラクタが多い気がするのですが、すいませんがよくわかりません(^_^;

写真チェックしてたんですが、レイヤーさん汗だらけだな。ホント酷すぎですね。

その後、防災公園に向かい、撮影。風通しがよくて環境がいいです。

130枚ぐらい撮影。

暑さに疲れて2時ぐらいに撤収。