Walkman NW-Z1060アップデート

SONY ウォークマン Zシリーズ 32GB レッド NW-Z1060/R

SONY ウォークマン Zシリーズ 32GB レッド NW-Z1060/R

Android4対応アップデートが昨年出てたのであるが
http://www.sony.jp/walkman/update/2012.html

しばらく様子みてから当てようと思ってたのだが、ファイルがでかいのでNifty LTEの帯域制限にかかるのが怖くて放置してたのだが、昨日帯域制限がかかってしまったので、もう怖い物は無いという事で、夜、ダウンロードしておいた。

インストール後はさほど使用感はかわらないが、致命的な事にFlashPlayerが動かなくなってる〜。そういえばAndoroid4系は対応OSから外れたのか。しかたがないなぁと思ってたのだが、Google Playストアのインストール履歴には3系の頃にインストールしてたので履歴が残っていたので、そこで更新パッチのインストールをしたら、何故か動くようになった。

深く考えるのはやめよう。