朝8時頃

メールを読んだら知恵熱が出てきた。

あのおっちゃん、、、、依頼を放置にもほどがある。

とある教授のお怒りのメールが3通ほど今日立て続けに来たのだが(直接の担当では無いとはいえ)読むたびに知恵熱が。。

頭痛がしてきた。

ホントに熱があるのでないかと、体温計で測ってみたら平熱だった(ww

ちょっと反省して頂いたほうが良いと思ったので、今回は助力を基本しない事にした。

がんばって頂こう。

それはさておき

学生が研究室においてた漫画の続刊が補給されないので今朝私が購入して本棚に補給しておいたのだが、夕方見てみたら、学生も補給してて、2冊づつ置いてあるという悲しい事になっていた。。。

ポチっとな

どうも青い髪の少女はたまらない。

意味不明。NFCがどうたらこうたら。

Amazonは在庫切れているが、ヨドバシで買えます。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001790346/index.html

ところで本家青い髪の少女は今更フィギュアにならないかな。

浮気してすまないが、幼なじみの方も、まともなフィギュアが出たら買っても良いかもしれない。