Outlook2010でForwardされてきたメールの文章が欠ける

先日他キャンパスと合同で飲み会のメールが来てたのだが、本キャンパスの部長にメールが来て、それがFowardされてきたのだが、Forwardされてきたメールの先頭に、「本キャンパスでとりまとめて、代表で回答します。」と追記されてたらしい。

それでなんだが、、なんだが、自宅でそのメールを読んだのだがOutlook2010では追記された文章に気がつかず、他キャンパスの幹事さんに直接回答した。

そしたらしばらくして本キャンパスの部長からとりまとめるから早く回答しろと催促がきた!

自宅では酔っ払ってたので見落としたかなぁ。。と思ったのだが、

バグだよこれ!

Outlook2010ではForwardした人が文頭に加筆しても、そこの部分が表示されない事があるようです。

再現性があるかまでは確認してません。