朝から暑い

どこかにでかけるとお金がかかるしどうするかねぇ。。

ヒナまつり(5)

昨日購入。

追い出す前に居場所をあたえないと。

新宿駅「嵐ポスター」前で騒動 ポスターに土下座、股間に顔を埋めるファンたち

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1767861.html

写真でも撮って自宅でやれって感じ。

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」

http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

下世話なネタだけど、最後まで読んでしまった。

ちょっと長いよ。

文中にある「慰謝料は男から女に一方的に支払うもの」だけど、私もTVだけみていて

と勘違いしとった。

【伝説の922】「ユキ君は性的な関係抜きで本当に大切な人なんです・・・」

http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

上の【伝説の92】と読んでたら合計3時間ぐらい読んでた気がする。

最高の休日の過ごし方ですね!

しかし目が乾いてパサパサしてきたぞ。

今日はもうPC使うのやめます。

しかし上記2件、どちらも感想は「お父さんかわいそう…(涙)」

とある科学の超電磁砲S御坂美琴 水遊びフィギュア アニメVer.

http://dengekiya.com/p/4942330062494/?aid=siteTOPbnr_mikotomizuasobi

締め切り7/31.

31日にもう一回見て、欲しかったらポチる。

佐天さんで同一ポーズなら即ポチなんだがな。