コミケ0日目

朝6時に起きて、8時55分の飛行機に乗る。

今日はやけに天気がよくて、富士山がよく見えるのだが。。

またやってしまった。一眼レフカメラは飛行機の倉庫。。

前日設営

12時ちょい前についてのだが、もう説明会のところは人が散っててマニュアルがもらえなかった。

にょろーん

西館の荷物置き場でもらった。艦これでした。荷物置き場の張り紙も艦これ。艦これ三昧でした。

今日はやけにはやく進んで、1時間でほぼ完了したっぽい。

そのため待ち時間が発生してしまった。

しかし今日は天気がいい。

その後のじゃんけん大会は惨敗。

秋葉原でうろうろ

久々にPCパーツ屋まわりをしようかと思ったのだが、財布の中身をみて、やっぱりやめた。本を数冊かって帰る。