コミケ1日目

9時ちょい過ぎについて東館に並ぶ。10時半ぐらいに入場できたっぽい。

まぁ今日は女性日なので殺気立ってませんが。

11時15分ごろに買い物完了。

その後コスプレ広場にずっと居たようだ。

艦こればかり

一時期一世風靡していたミクはさすがに少ない。艦これがかなり多いです。

ちょっとお色気が多い島風が多かったのだが、、ちょっとキャラ設定を考慮してほしい。

他、金剛、榛名、島風、大井&北上さんが多かったかな。

比叡さんは1名しかいなかったよ…霧島さんも1名だけだった。金剛姉妹は金剛榛名が二強なのか。

16:10ごろ会場を出る。

330枚ぐらい撮影したっぽい。

もうちょっときちんと撮らないといけないな。手ぶれが多いよ。