コミケ二日目

かうものもほとんどないので9:50ごろ到着。東館誘導は終わってた。西館に並んで10:35ごろ入場だったかな。早いな。まぁ三日目はこんなことはないが。

一か所並ぼうかと思ってた壁があったのだが、まぁ艦これ方面だが、列を見て早々にあきらめる。2時間ぐらいならびそうな列かな。

2chとか見てたら9:20ごろにもう中で列ができてたらしいな。2時ごろ完売だったっぽい。

ちなみに他のサークルでまだ長い列があったので、まぁ艦これも最大手というわけではないようだ。

まぁそれはさておき、他のサークルさんで4−5冊買って、

コスプレ広場にこもる。

艦これがあいかわらず多いですが、龍田x天龍と、麻耶?もしくは鳥海が目立ったような。駆逐艦の第六駆逐隊(暁型四姉妹)も目立ったような。

今日はなかなか良い写真が撮れたが掲載許可はもらってないので掲載できない。

残念だが。

おそらくハリーポッターのオリジナルがなかなか良かった。

3:30ごろ撤退。

企業ブース

マイクロソフト。売り物がタブレットとか高価すぎて買っている人いたのだろうか。。

VisualArtsでは天使ちゃんがセンターだがグッズはたいしたのが売ってなかった。