コミケ三日目

いつもは三日目もダラダラ起きて行くのが多いのだが、ちょっとばかりモリサマちゃんの布物を買いに6:30にホテルを出て7時ちょい過ぎに西館に並ぶ。

10時前に中央エントランスの中まで誘導される。建物の中で10::00開始の拍手をしたのは5−6年ぶりじゃなかろうか。

それはさておき、10:13頃に目的の壁サークル前に到着したのだが、

もう売り切れていた…

なんという無念。チケット組に怨念。

しかし帰宅してから調べたら販売停止くらったみたい(^^;;

買いにはしる。

一番最初に並んだ壁で同人誌を買うのに10:50ごろまでかかってしまったのであるが、それからいろいろ回ったが買い逃しはほぼなく終わった。

12:30頃だったかな。

コスプレ広場

天使ちゃんまじ天使なレイヤーさんが居た。最高である。

15:00にコスプレ広場が閉まったので撤退。

福岡に戻る。

九州近くでは気流が荒れて揺れた揺れた。なんというか急降下したような揺れがあったのだが、飛行機内で悲鳴が聞こえましたよ。