上京

9:00発の飛行機で東京に向かう。10:40ごろについて、それから国際展示場に。

12:00前に国際展示場に到着した。いつもだともう説明会は終わってはけてることが多いのですが、今年からスタッフが変わったのかな?まだ説明会をやってました。

それから西館に向かって前日設営。

そのあとの反省会は雨になってしまって、場所変更。

会場は入ってすぐにあるファミマ(?)のところでになりました。

あいかわらずヒンズースクワット大会は全敗でした。

そのあと、親戚のところにいくことになった。

おばさんはよく帰省するのですが、東京出身のおじさんはもう30年ぐらいあってなかったのですが、おばさんにおじさんのことを聞くとちょっと不思議な事を言うのですが、まぁお年で、そういうことでした。それ以外は健脚のようなので、お元気でしたが。