今日は

九大祭のほうにいってみる。伊都キャンパスです。

http://www.kyudaisai.jp/

声優のイベント覗いてみようとおもったんだが、直前に当日券は無いよアナウンスがあってにょろーん

まぁ、それは副次的な理由でして、一度伊都キャンパスにいってみたかったのですが、まだ、伊都キャンパスは工事中ですね。。。

研究展がちょっと興味があったのですが、研究展はなくて、子供向けのブースで、ちょっと研究室が出展してるだけでした。だめだにょろ。このやる気の無さは帝大のおごりかな。

学祭のメインの方だけど、中庭に舞台が二つ作ってあって、一つが軽音系、一つがコーラス系で、別段時間調整もないので、片方がノイズになっている状態であった。


ダメダメにょろ。