冬コミ二日目

朝から雨やぁー

さてさて、遅めに行き10:07ごろ到着。西館に並ぶ。

雨が降ってますので、寒いです。というか傘をさしているので移動も気を遣う。

10:45に入場。

今日は西館/コスプレと、企業で列を分けてませんでした。

買い物

今日はいくつかチェックしてたのですが、雨が降ってたこともあり、12時ごろまで本を買ってますた。

ちょっと企業で気になるところがあったのですが、twitter見てたらそうそうに完売御礼だったっぽい。

通販しないかなぁー

https://twitter.com/efp_official/status/549386809176637440

コスプレ広場

雨が降ってるので、レイヤーさんも少ないし、カメラが危ないのでほどほどに撮影してたので139枚でした。

3時ごろにまた降り出したので、その時点で会場を去りました。

幕張メッセ

コミケ会場のビックサイトはそろそろオリンピック関連で使えなくなるらしいので、会場移動を計画しているそうです。

で、幕張メッセに行ったことはなかったので、行ってみた。別イベントやってたみたいで、近寄れなかったのですが、けっこう広いですね。キャパシティはどっちがあるのだろうか。

スマートフォン

けっこう大活躍です。

昨日、スカイツリーで間違って乗った時の路線確認や、上記の販売状況の確認やら大活躍です。

つーても、こういうときにしか使わないから、格安SIMで十分かな。