冬コミ三日目

本来なら一番気合いれるべき日なのであるが微妙に冬の寒風まっさなかに並ぶ気力がないので、10時丁度に国際展示場到着。西館に並んで、10:40入場。いやは早かった。さすがに今日は11:00頃入場とおもってた。

買いに走る。

だいたい買えた。壁の中でも大手を一か所だけチェックしたところがあったのだが、こりゃ1.5時間かなと思って、敵前逃亡。

12:00ちょい過ぎに購入完了。

コスプレ広場

三日目しか来ないレイヤーさんいるから今日も撮影しないわけにいかないのよ。

しかし最近コスプレ広場拡大で、大規模なところが三か所あります。順々に回る。

買い物その2

13:30ごろ敵前逃亡したサークルにいってみたら完売御礼のフダ。

やっぱりダメか。

まぁ人ははけてきたので、島中をちょっとまわる。

コスプレ広場その2

再び撮影。15:15頃会場を去る。飛行機が17:10なのでけっこうギリギリ。

羽田空港到着

チェックインしたら18:25って書いてあるのだがなんで?

そうか!

17:10と思ってたのは最初に予約完了時のメールに書いてあった時間であるのだが、知り合いの学生がUNIX系のサークル参加するっていうので、売り子想定して16:00まで会場に居る事を想定して変更したんだった。

残念ながら学生のサークル落選したんだよな。。

しかし急いで損した。

帰宅

ふと携帯電話の万歩計見たら2.7万歩って出てるし。(定量的なデータがないので多いのかわからん。)