コミケ1日目

今日は曇ってますね。日が照ってない。

まぁ体調がすごくあれなので、10:50頃国際展示場駅に到着。列はなかったのだが、歩くのが遅くて国際展示場に入ったのは11:05頃やった。歩くの遅い。。

チェックリストには4か所しかなかったのだが、まぁ一日目はいつもの事か。

最初にチェックしてたところは、ごく一部で有名な雑誌連載の漫画家であるが大した列はできてなかったが、後ろの5人目ぐらいで売り切れたっぽい。

あぶない。

次に行ったところも新刊二冊あるうち1冊が私の買ったのが最後だったっぽい。

次はマイナーなので余裕。

最後に一か所だけ壁があったが、もうはけてた。ほのぼの系漫画家だったがサインしてたけど、なるほど、って予想を裏切らない感じの方だったよ。

コスプレ広場

なんか体調的に行くのが無謀な気がしたのだが、撮影していた時は痛みが消えてたとか消えてないとか。

傘を杖替わりに歩いてたのですが、

ぶつかった方すいません。(_m_)

撤退

体力的な問題で2時50分ごろ撤退。

って、いつもの夏コミとたいしてかわらん気が(w

まぁ撮影開始時間がいつもは11時ぐらいからですが、今年は12時過ぎてからですが。

264枚撮影っぽい。