飛行機に乗った時の挙動

駅メモはチェックインした駅の距離のみ計っているようで、福岡でチェックインして飛行機で東京に移動してチェックインすると890kmとかの移動距離が記録されるって話があったのですが、ちょっと気持ち悪いなと思って今日は福岡ではチェックインしませんでした。

がしかし、、東京でチェックインしたら移動距離が890km... 時間をあけても関係なかったようだ。。

路線コンプは、東京モノレールと、京急空港線の2路線でした。荷物を羽田空港に預けて夏コミ会場に行ったので、あとから羽田に戻ったので。

ところで東京は意図しない路線コンプが発生しますね。。なにがなんだか。自分でクリアするつもりだけのをメモしときます。