千葉とか山手線とか。

コミケ会場から出たあと、

国際展示場駅→新木場→蘇我→千葉→(総武線経由)→錦糸町→東京

といったのですが、錦糸町から地下鉄に入って東京駅までの間の駅の馬喰町と新日本橋がチェックインできませんでした。東京から戻って新日本橋のホームに降りても東京扱いである。。地下鉄はつらい。しかたがないので地上まで出ました。馬喰町も同様に地上に出ないと駄目だった。

その後、錦糸町までもどって、秋葉原の方に行こうと思ったのだが向きを間違えて東京に戻ってしまった。。

なんか疲れたので、錦糸町から秋葉原の駅の領国と浅草橋は(チートアイテムの)レーダーでチェックイン。

なんか悔しいので今度乗りに行こう。

東京→山手線上野方面→大崎→天王洲アイル

と行きまして今日は終わり。臨海線はコンプ。京葉線と山手線はあとちょっと。

メロがレベル50

初めてのでんこのメロがカンストしてしまった。課金してガチャってグレードアップすればまだレベルが上がりますが、、とりあえず本陣から外れてもらいました。