夏コミ三日目

三日目なので朝6時にホテルを出ました。とか15年前なら書いてた気がしますが、15年後の実際は9:30にホテルを出まして10:00に国際展示場駅に着きました。

なんのためにコミケに来ているのか怪しい状態です。

1,2日目は西館に並んだのですが、気まぐれで東館に並んでみました。

おお、東館の新館ができている!

入場は11:00でした。

買いに走る。

12:30頃に一段落しました。壁は3か所捨てた。

それからコスプレ撮影。

ちょっと思う事があったけど、わいがヘタレなのも一因なので書くのはやめた。

15:00頃、午前中に捨てた壁を見に行ったら、まぁ当然ながら完売御礼だったので、あきらめてまたコスプレ広場に戻る。

15:30頃に撤退。