神奈川方面を攻める

国際展示場駅→新木場→東京

で、京葉線をクリアするつもりでしたが、越中島から先は地下鉄でして、位置情報が正しく拾えませぬ。。

越中島と八丁堀はいったん降りて外に出る必要がありました。

京葉線をクリアして東京駅に到着してチェックインしたら、何故か有楽町扱いに(^^;

ああ、ほんと東京の地下鉄は鬼門だ。福岡も地下鉄ありましたが、だいたい位置情報は(wifiを使った位置情報で)で正しく拾えてました。

東京の全駅クリアした方はどれだけ苦労されたのでしょうか。

東京駅でいったん降りて、有楽町駅まで歩いて京浜東北線に乗る。(京葉線からの乗り継ぎはいったん外に出た方が早い。)


京浜東北線で横浜方面まで向かいまして直通の根岸線経由で大船まで行きました。根岸線をクリア。

そこからJR湘南新宿ラインに乗りまして、大崎まで行き、臨海線に乗り換えてホテルに戻ってきました。