京都〜京都市地下鉄、東海道本線、山陽本線、鹿児島本線、博多

京都から18切符で帰宅してみました。

京都地下鉄:四条〜竹田〜京都

まずその前に京都で、駅メモのイベントをクリア

京都〜姫路

9:28発、新快速に乗ったのですが、駅をいくつも取りこぼしてしまいました。残念。

姫路〜相生(兵庫)〜岡山〜糸崎〜大野浦〜岩国

広島を超えたあたりで日が暮れてきました。

岩国〜新山口〜下関〜小倉〜博多

大阪からのメモリールートをやってたのですが、あれれ??

これって岩徳線経由ではないですか。。岩国で途切れてしまいました。こういうのは注意書きに書いてほしいなぁ。。

下関のトンネルを超えたところでまたとりのがしが出てしまいました。

夜22:15、博多に無事到着。疲れた。。