冬コミ三日目

割合早めに起きたのですが、おきてからカタログチェックとかするとかアホなことしてたら、国際展示場駅に着いたのが、10:00過ぎ(^_^; 入場は11:10ごろでした。

今日は買い物をしないといけないので、これはかなり馬鹿な行動なのですが、とりあえず買いに走る。

まぁ、壁以外は大体買えましたが。

最後に某月曜日のたわわなサークルに並びました。列がすごい。2000人ぐらいいる気がしましたが、一限、1000円札のみという高速回転で、一時間で買えました。まぁ普通なら3時間待ちだな。

コスプレ撮影

1:40ぐらいにコスプレ撮影に向かいました。それから、西館屋上、西館駐車場、湾岸公園、庭園、ビックサイト入り口のところと撮影して回ったのですが、3時でコスプレ広場閉鎖となってしまいました。

85枚撮影でした。

羽田空港

まぁそれからする事もなかったので素直に帰宅しました。羽田空港屋上に上がってみました。天気がよいのでよく飛行機の着陸とか見えます。