コミケ上京

懲りずにまた行きます。

夕方6時に大学を出て、8:45の飛行機で羽田に行く予定でしたが、使用機おくれで9:00になってしまった。

そういう情報ははやくください!

夕食を空港でたべようかと思ったのですが、あまり時間なかったので荷物検査場を取ってからおにぎりでも買おうとしたら、とても混んでて軒並み売り切れ。売ってたのは串団子だけだったのでしかたなしに串団子食べてました。

遅れることがわかってたら外で食べたのに。。

中にも食堂はあるのですが、何故かラーメン屋しかない。ラーメンは飛行機のような密室に入る前に食べるのは危険。お腹の調子的に。


東京についてからおにぎり買って食べました。