冬コミ1日め。

あさだらだら起きて、最後のカタログチェックしてビックサイトに向かいました(^_^;

今年はCDROM版のみかったので紙のチェックシートが無いです。前回まで冊子もわざわざ買ってたんですね(^_^;

しかしやっぱり不便だからプリンタで印刷してきました。あああー字が小さい。 それにさらに加筆。 

10:13ごろ駅につき11:03ごろ入場しました。1日めなのでチェックリストはかなり少なめ。おもにコスプレイヤーさんのサークルめぐりです。そのため東館7-8ホールメインでした。

チェックしてたサークルさんと通りすがりに見つけた金剛姉妹とNierの写真集を購入。

(購入後、あとで失敗してたことに気がついた。CD-ROMといっしょに入れてたら箱の形が写真週の表紙に(涙)

続いて井上喜久子さん(17歳)のサークルにならぶ。30分程度で買えました。

その後、コスプレ広場に向かう。

ヨハネしか撮ってない。

その後企業で30分ぐらい並んで14:00撤収。