立川イベント

新宿から京王線多摩センター駅まで行き、多摩モノレールに乗り、駅メモのイベント参加してみました。

あまり下調べしてなかったのが悪かったのですが、おもったより歩く必要があり、途中で撤退しました。明日来ましょう。

きちんと移動プラン立ててから来たほうがいいですよ。

乗り間違い

多摩モノレールで立川まで戻り、南武線京浜東北線経由で帰宅しようと思ったのですが、川崎で京浜東北線を逆方向に乗ってしまった。馬鹿ですね。 ほぼ終点の根岸近くで気がつきました。

帰宅が一時間ぐら遅れてしまった。

レーダ多用。

今までは列車はきちんと乗りつぶす方針で駅メモをプレイしてたのですが、東京および近郊ではあきらめました。今日はレーダー100本ぐらい打ちましたかね。

とりあえず、本当に乗った路線とレーダーの路線は区別するため、メモしておきましょうか。

今日、ホントに乗った路線。

国際展示場〜(埼京線)〜新宿〜(京王線)〜橋本〜(戻る)〜多摩センター〜多摩モノレール全駅〜立川〜南武線〜川崎〜(京浜東北線)〜磯子〜(戻る)〜浜松町。